一人遊び用なのよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お買い物の途中で見つけたカエルちゃん。
ピーピー音がするのでみるくが喜びそう。
これなら一人遊びしてくれるね、きっと。
 

 

 

 

 

 

はいどうぞ〜

 

 

「みるくのん」👍

 

 

 

 

噛んでごらん ピーピーなるわよ。

 

 

「音しないよ」👎

 

 

 

 

 

端っこ踏んでもだめでしょ。

真ん中噛まないと。

 

 

「だって鳴らないもん」💦

 

 

 

 

 

真ん中強く押すと鳴るわよ。

 

 

「ぜんぜん鳴りませんけど」😓

 

 

 

 

 

変ね〜 私が押すと鳴るのに。

 

 

「鳴らして」😡

 

 

 

 

ほらね母が押すと鳴るでしょ。

 

 

「あか〜ん」👎

 

 

 

 

頑張って自分で鳴らしてごらんなさいよ。

 

 
「鳴らして」😡
 
 
 
結局私が押してピーピー鳴らす。
それをみるく がツンツンして又鳴らしてと催促の繰り返し。
 
あ〜
めっちゃ手のかかるおもちゃ買って来ちゃった。