2人とも自粛太り | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日は会えないと諦めていたは〜ちゃんが

夕方パパのバイクの後ろに乗って

ビューンとやって来てくれました。

なんだかちょっと会わないうちには〜ちゃん大きくなってる気がする。

入学式は出来てなくてももう中学生なんだもんね。

ママもみんな元気にしていると聞いて安心。

たとえ10分でも5分でも顔を見せに来てくれるってありがたいことです。

みるくも大喜びでした^^

 

 

ところでみるく

最近抱っこすると重いよ。

 

 

「分かってます」💦

 

 

 

 

 

何よ、ジッと見て。

 

 

「母も丸々して来てるよ」👎

 

 

 

 

大股歩き続けています。

これってダイエットにも効果ある筈。

今日もお尻筋肉痛だもの^^;

 

 
「母はおやつも減らさないとあかんね」👍
 
 
 
 
 

お散歩途中で近所の小学校のグランドを覗いて見ました。

ゴールデンウィークが終わっても相変わらずシーンとして寂しいね。

 

 
 
 
 
いつになったら又子供達の元気な姿が見られるのかしらね。