コロナの影響 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

マニラから帰って来た2月の初旬以来自主的に外出を控え
3月からはほぼ完全自粛に入っていたので
運動不足にならない様に朝夕15分のストレッチと
50分の散歩を心がけてはいたのですが
精神的飢餓のせいか確かに食べる量が増えてました。
 
何だかお腹周りがポヨっとして来た様な。。。
 
昨日の散歩の時に撮った写真では
みるくまでウエストサイズが大きくなってる。。。
みるくのおやつの回数も増えてたもんね。
 

 

「みるくもちょっと太ったような気がするねん」💦

 

 

 

 

 

私は髪の毛が伸びるのが早く1ヶ月で1.5センチも伸びるものだから

2ヶ月に一回カットしていた髪の毛も

マニラに行く12月の初めにカットしたっきりで

美容院に行けてなくて伸び放題。。。

ヘアカラーにも行って無いので白いものが一杯。。。

 

 

 

 

 

 

カロリー消費の為、夕食後今日は2度目の散歩。

 

 
 
 
 
楽しみはなんとか工夫できるけど
人に会わなくなると心も体も緊張感が無くなって来ていけませんね。
反省です。