お庭でゴールデンウィーク遊び | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今年に限ったことじゃなくて
例年ゴールデンウィークはお出かけしないので
我が家は自粛の影響特に無し。
 
 
冬仕様の靴を全部出して陰干しにし
この時期恒例のシューズボックスの敷紙交換。
それからコートやカシミアの衣類など洗えない物をクリーニング屋さんに持って行き
お家洗いのできるセーターを次々手洗い。
 
働き者って訳でもないけど
我が家の季節行事になっているこの家事が好き。
 
休憩はみるくとのお庭遊び。
スズランが満開、嬉しいなぁ〜
 

 

 

 

 

 

夏日だって言ってるから日焼けが気になるけど

お付き合いしますよ。

 

 

「見ててくれるのね」😀

 

 

 

 

 

みるく 暴れすぎてお尻まる見えよ^^

 

 

「気にしない気にしない」👌

 

 

 

 

 

あはははは みるく首にタオル掛けてるおじさんみたい^^

 

 
「母笑い過ぎ」👎
 
 
 
夕方みるくとお散歩をしていると
お庭バーベキュをしているお家が2軒ありました。
家族で楽しそうにしている様子が平和でいいね。
みるくと2人じゃベーベキューってわけにもいかないから
明日はお弁当を作ってお庭ランチでもしてみようかな。