嬉しいね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 みるくがお散歩復活してくれて早1ヶ月近く。

気のせいか足の筋肉太くなって来ている気がします。

事実すっごい速足。

 

10年頼のお散歩友達のスタンプーの飼い主さんが

「みるくちゃん変わらないね」って。

嬉しいね。

 

 

「お散歩嫌いになるまでは毎日沢山歩いてたからね」👍

 

 

 

 

 

私はピンクのバラが好きなので家には植えていないけれど

このシーズンになると目を楽しませてくれるお散歩道のモッコウバラ。

元気になれそうでこれもいいもんです。

元気になれるって嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

この間咲き出したと思った八重桜に早くも顔を出した青葉。

季節がどんどん変わって行く自然の勢いを感じさせてくれますよ。

生命力が嬉しいね。

 

 

 

 

 

そして

お休みのは〜ちゃんパパがビューンとバイクで私の様子を見に来てくれて

「どうや〜」って。

 

「コーヒーでもいかが」って言ったら

「コロナを運ぶ可能性が一番高いのは僕だから又ね」って

マスク姿のまま又ビューン。

 

言葉少なく5分ぐらいの時間だったけど
気遣い十分感じます。
 
嬉しいね。
 

 

は〜ちゃんママがパパに託けてくれたお土産。

今日のみるくとのお三時にいただきましょう。

 

 
 
 
 
これで又当分元気に過ごせそう。