お〜き〜て〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
もう最近はゴミ出しの種類によって曜日を確認するぐらいの毎日だけど
今日は日曜日。
 
ベッドの中が気持ちいいいあったかさで
目が覚めてからも
携帯を触って朝の気持ち良さを満喫していたらしていたら
いつもは私がオハヨ〜って言うまで寝てるのに
私の枕の三分の一を占拠して寝ている
お寝坊のみるくが珍しく早起き。
 
私の顔を覗き込んでキュ〜って。
 
 
「お〜き〜て〜」❣️
 
 
 
 
 
もうちょっとこうしてようよって言ったら
お顔ペロペロ攻撃。
 
 
「お〜き〜てっ」❕
 
 
 
それでも起きずに
私もみるくを抱きしめ作戦で反戦。
みるくは又もやペロペロ攻撃。
 
なんか朝から幸せ一杯の気分の今朝でした^^