休憩タイムなんですけど | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

洗濯お掃除済みました。
お庭の一角の草抜きもチョチョっとす〜んだ。
 
休憩しながら本でも読みましょう。

 

 

 

「ひま」❔

 

 

 

 

 

古代の神秘の本読むの。

 

 

「ならひまでしょ」👍

 

 

 

 

 

みるくも何時もならこの時間お昼寝タイムでしょ。

 

 

「眠くないねん」

 

 

 

 

 

ああ〜 紅茶が美味しい。

 

 

「みるくのおやつタイムは未だ」❔

 

 

 

 

 

おやつはもうちょっと後ね。

あんまり側に来ると紅茶が溢れて火傷しますよ。

 

 

「なら 遊ぼ」

 

 

 

 

 

みるく近づきすぎって。

 

 
「遊ぼ〜」
 
 
 
 
我が家は平和ですが
一昨日、自治会の役員さんから連絡がありました。
今年は8月の盆踊り、10月の体育祭、11月の文化祭の中止を決定しましたって。
住宅内のコープは今月の初めから高齢者のみの買い物時間帯を作ってます。
 
みるく地方は市全体のコロナ陽性発生数は7件ですが
長期戦の構えに入った様です。