散歩できる幸せ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

空いてる公園探すのって一苦労。
結局今日も一番遠いみるくの基地公園に。
 
みるく〜 今日は貸切よ。
走ってごらん。
そう言って離れてみたら直ぐに私の側にやって来ちゃう。

 

 

 

「ずっとここに居といてね」💦

 

 

 

 

 

リードを持ってるとどんどん歩いてくれるのに

離してあげると立ち止まっちゃうあかんたれみるく。

 

ほらみるくの基地よ。

 

 

 

「母も一緒に行こ」👶

 

 

 

 

そばまで行ってあげたら

やっと基地の周りをぐるぐる回って遊び出した。

 

 

 

「そこで見ててね」👍

 

 

 

 

 

2人っきりで思う存分遊んで

夕焼けが近づいた道を

音痴の私がみるくと2人っきりの時しか歌わない歌を歌いながら

お家に帰ります。

 

 
 
 
 
緊急事態宣言が出る前から自粛を始めていたので
もうみるくとだけの生活が2ヶ月近くは続いてます。
でも地震等の大きな自然災害とは違って
ガスも電気も水道も通常だし
毎日手作り料理も楽しいし
2人共健康で散歩できるし
不自由を嘆くより
今ある幸せを感じなきゃね。