みるくのベッドメイキング | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

私のテレビチェアー相変わらずみるくに取られっぱなし。
最近は自分のベッドには全く入ってくれず。
 
そして私が刺繍した手作りキルトと赤いバスタオルがお気に入りで
自分が納得する形になる迄クチャクチャ作業が続きます。
 

 

「こうじゃ無いのよ」👎

 

 

 

 

 

1分。

 

 

「こっちをこうしないと」👎

 

 

 

 

 

2分。

 

 

「ここが違うのよ」👎

 

 

 

 

3分。

もういいんじゃ無い?

 

 

「未だ気に入らないのよ」👎

 

 

 

 

4分。

やっと終わりましたか。

 

 

「ベッドメイキングは大変なのよ」👍

 

 

 

 

健闘してた割には初めとあまり変わってない様な気がするけど

みるく なりのこだわりがあるんでしようね^^;