自粛生活を楽しみに変えましょう | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
お庭は今花盛り。
世の中が鬱陶しくても植物は元気。
 
みるくお庭で遊ぼ〜
自粛生活を楽しみにかえましょう。

 

 

 

 

 

 

この季節って本当はいい季節なのよね。

 

 

「お外は気持ちいいね〜」👍

 

 

 

 

家で過ごす時間が多くなると

以前よりはちょっと優良主婦してます。

お料理に時間をかける様になったり

お片付けを真面目にしたり

お庭の手入れを念入りにしたり。

 

今日、お花の手入れをしていると

通りがかった見知らぬ年配の女性が

「お花がいつも綺麗で楽しみに見させて頂いてますの」って。

 

こんな言葉をかけて頂けるのも時間がたっぷりできたお陰。

どんな時でも楽しみって見つけられるもの。

マイナスをプラスに変えて楽しまなくっちゃ。