未だ足湯? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

テレビ付けるとコロナ一辺倒。
情報は大事だけれど
気が滅入っちゃうね。
 
心を晴らすにはお散歩が一番。
出発しましょう〜
 

 

「母の為に行ってあげよか」👍

 

 

 

 

桜のある公園の手前の道路には桜の花びらが落ちかけてます。

私はハラハラと散る花びら雪の下を歩くのが好き。

 

でも公園は自宅待機に飽きた子供達や子連れのファミリーで一杯。

 

 

場所替えですね。

 

 

「混み過ぎやん」👎

 

 

 

 

 

うんと歩いて住宅地の外れに在るみるく の基地公園まで来ちゃいました。

流石にここは遠いからかだ〜れも居ないね。

 

みるくここならいいでしょ。

 

 

「は〜 遠かった」💦

 

 

 

 

 

何かあるの?

 

 

「中も点検しないとね」👌

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いたし綺麗にあんよを洗いましょ。

 

 
「みるくは今日も足湯がいい」♪
 
 
 
 
 
みるくと一緒お散歩で
連日アップルウォッチのアクティビティはコンプリート。
 

 

 

 

みるくのお散歩復活がコロナ鬱の予防になってくれるなんて

なんと有難い^^

 

でもさあ みるく、足湯はもうおしまいにしていいんじゃ無い?