あれっ みるくが居ない | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくはいつも母ウォッチングをしている子なので
常に視界範囲にいるのに
みるくが居ない。
 
机の下にも、応接間にもサンルームにも居ないし
洗面所にも。
 
もしやと思って2階の私の部屋や母の部屋や
念の為にぃにの部屋も探したけれど居ない。
慌てました。
 
みるく〜 って呼んでみたら
普段使っていない私のサブベッドルームから
キュ〜ンって声。
 
みるく びっくりさせないでよ。
 

 

「母がいないから探してたのよ」💦

 

 

 

 

 

黙ってみるくをおいて出かけたりしませんよ。

 

 

「時々居なくなるやん」👎

 

 

 

 

 

でも一人で2階に上れるんじゃない。

 

 

「あら しまった。。。」💦

 

 

 

これ迄は夜就寝時間になって「ねんねしましょ」って言うと

「はい〜」って感じで階段を駆け上っていたのに

1週間ほど前、抱っこで階段を上がったら

翌日から私の顔を見上げて抱っこをねだる様になってました。

楽チンなことはすぐ覚えちゃうんだから。

 

でも今夜からは又自分で上がっていただきましょう。