トリミング後のお決まり | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 

トリミングから帰るとお決まりのみるくの行動パターン。

いつものおやつポジションについてトリミングのご褒美を催促。

そして応接室に飛び込んで私をガン見。

 

ハイハイ写真ね。

 

 

「どう?」

 

 

 

 

反対側のソファーにも飛び乗って又構えてます。

 

 

「こっちでも写して」😁

 

 

 

 

 

もお〜 ちょこちょこ忙しい子ね。

そんなにあっちこっちの椅子に乗らなくても。

今回も私好みの頭でっかち、奥目カットになってます。

 

 

「どう 可愛くなってる?」

 

 

 

 

 

可愛いねって言ってあげるまで

カメラを見つめ続ける褒められ好きの子。

うん 可愛い可愛いよ。

ハイ もうおしまいね。

 

 

「それを早く言って欲しかったのよ」👍

 

 

 

 

この7月で14歳になるみるくだから

これまでに行ったトリミングの回数は120回程になるかな。

いつの間にか習慣になったこの行動パターンは100回近くになるけれど

私もみるくもよく飽きないでこれを繰り返してる事^^;