備え十分でトリミング行ってきま〜す | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今朝も宅配のお兄さんやって来てくれました。

「マスクしなくて大丈夫?」って聞いたら

会社の方針でお客さんに失礼だからしちゃいけないんですって。

「ボールペン触るのに手ぶくろしなくていいの?」って聞いたら

それも会社の方針で不潔な物を触っている様に見えるからダメなんですって。

 

今時そんなの有り?

 

 

今日届いたのはみるくが7歳ぐらいから6年ほど愛用している液体サプリ。

みるくが若いって言われるのはこれのお陰かなって思っています。

マニラの4わんこ達にも送っていますよ。

みんな元気でいてくれなくっちゃ。

 

 

 

 

 

 

さてさて今からみるくちゃんトリミング。

裸ん坊にして何時もより念入りのブラッシング。

 

行きましょうか〜

 

 
「可愛くなってくるからね」😀
 
 
 
 
トリミングのお陰で私も久しぶりの外出。
なんだか楽しい^^
マスクしました。
手ピカジェル持ちました。