ありゃ〜 お散歩イヤイヤ病再発? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

み〜るく 今日も頑張れる?
 

 

「と思うけど」👌

 

 

 

 

 

あら みるくが突然固まっちゃった。。。

お散歩イヤイヤ病再発?

 

 

「あか〜ん」💦

 

 

 

 

 

前の方から

近所の保育園のちびっ子達のお散歩軍団。

 

 

 

 

 

 

もうちびっ子達行っちゃいましたよ。

 

 
「今日は中止って事で」👎
 
 
 
そうそう みるくにはちびっ子イヤイヤ病もありました。
かなりマシになっていたのにね。
 
 
さて
昨日のお引き出し片付けに味をしめて
今日も他の引き出しやサイドボードの整理を
ワクワクしながら張り切って頑張ったんですけど
二日続いての大発見には至らず。。。
 
片付けるという本来の目的を忘れて
ご褒美探しっていうのが不純でした^^;