回り回ってみるくのお陰? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくのお散歩毎日順調です^^
 
でも今日は何だか雨が今にも降りそうになったり
チョット陽がさしたり。
万が一 お散歩中、急に雨になって
又みるくのお散歩イヤイヤ病が始まると困るので
お庭遊びとなりました。
 
見ていてあげるからね。
 
 
「こんなのもいいやん」👍
 
 
 
お散歩に行けなかったので何だか時間を持て余し
午後の空いた時間に引き出しの整理。
 
すると引き出しの奥から
何と 5、6年前に無くしたと思って諦めていた 
18金の20グラムネックレスが、ケースに入って出て来たんです!
思わず「有った〜!」とガッツポーズ。
このネックレスは亡くなった父が
私と母にお揃いで買ってくれた大事な物。
 
もしお天気が良かったら
もしみるくとのお散歩に行けなかった時間を物足りないと思わなかったら
引き出しを片付けてみようと思わなかったかも。
これってみるくのお散歩復活のお陰?
 
明日は早めのお散歩の後、他の引き出しも片付けてみよ^^