みるくの基地ハウス公園来たよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

住宅地の中に有るみるくのお気に入りの場所の一つなんだけど
歩くと片道30分弱かかるので中々来れなかった公園。
 
でも今日は暑いぐらいの好天気だったので
やって来ました〜
 
みるくgo〜
 

 

「やっと来た〜」♪

 

 

 

 

 

ミニハウスの周りをグルグルグルグル。

 

 

「なんか綺麗になってるんちゃう」👍

 

 

 

 

 

しばらく来ない内にペンキ塗り替えしてくださったみたいね。

 

 
「持って帰ろ」😀
 
 
 
 
みるく お散歩って楽しいでしょ!