みるくの方が有名人 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝から家の中ずっとエアコンとストーブと
みるく用にとコタツつけてたのに
外に出てみるとあったか〜い。
 
みるく 母はお花が買いたくなっちゃった。
付いてきてね。
 

 

「ダウンベストいらんのちゃう」❔

 

 

 

 

ほ〜ら

春の花が色とりどり。

 

 

 

 

 

 

どれにしようかな〜

 

 
「みるくはお花に興味ないのよ」👎
 
 
 
お花屋さんの奥さんが
「あらら〜 みるくちゃん久しぶりやね〜」って。
みるくがお出かけしてくれる様になって
いろんな方に声がけしてもらってます。
 
そう言えば私が一人でお散歩している時も
「今日はみるくちゃんは?」ってよく聞かれていました。
私の名前はご存知なくっても
みるくの名前の方が有名みたい。
 
負けてるやん私^^;