雨ですね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 
気温がこの二、三日緩んでるなと思ったらしとしと雨。
今日は特に予定も無いのでお家で過ごしましょう。
 
お部屋の中からしだれ梅眺めてます。
花付きが少し物足りないので
今年は花が終わったら
お礼肥をあげて来年に備えなきゃね。
 

 

 

 

 

 

みるく〜 今日はお外行けないね。

何して欲しい?

 

ブラッシングする?

お耳掃除する?

 

「もっと楽しいこと思いついてよ」😞

 

 

 

だよね。

 

ノンビリしようと思ったものの

何か前向きな事していないと

時間がもったいないと思ってしまう貧乏性な私です^^;