行って良かったね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

連日みるくのお散歩話が続きますが
近所でも有名なお散歩イヤイヤみるくが歩いてくれるって
我が家にとっては画期的な事なのでお許しを。
 
でも今日はかなり寒かったから
みるくきっとお散歩嫌がるだろうなぁと思ったり
私も微熱で体調がもう一つだったのでぐずぐずしていて
出発が5時過ぎになってしまいました。
 
みるく今日は嫌ならお散歩やめても良いわよ。
 

 

「行ってみるわ」👌

 

 

 

 

私の心配に反して

みるくの足取り順調。

ならコースはみるくに任せてあげようかな。

 

 

「いつも歩いてたお散歩コースにしてみよ」😀

 

 

 

 

 

遠くにいる時からみるくを見つけて

グイグイ近づいて来た可愛いワンズ。

トイプーとビションのミックスの兄弟なんですって。

めちゃ可愛い。

みるくのお顔やお尻を兄弟ダブルでクンクン。

 

みるくどうする?

 

 

 

「あああっ それくらいでお願いします」💦

 

 

 

 

 

みるく長い時間クンクンさせてあげてたね。

凄いよ、偉かったね。

けどね、あの子達まだ6ヶ月のパピーちゃんなんだって。

 

 

「みるくどっと疲れたわ」😓

 

 

 

 

 

それでもこの後もみるく1時間近くトットコ。

抱っこもなしイヤイヤもなしでこのコース歩き続けてくれたのって

考えてみたら2年ぶりぐらい、嬉しいな。

 

すっかり暗くなっちゃいましたね。

さあお家につきましたよ。

 

 
「今日も足湯ね」👍
 
 
 
みるくが元気に沢山歩いてくれたお陰で
一緒に歩いた私の気分も体調もマシになったみたい。
 
今日も一歩前進のみるくでした〜^^