未だあるでしょ? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日はめちゃ寒かった。
流石にお散歩好きな私でも
外に出て風邪引くの嫌だわねって
みるくとお家籠り。
 
そうなるとみるくの「遊んで〜」とか
「おやつちょうだい〜」が始まっちゃう。
 
じゃあ おみかんあげましょう。
一回にあげるのは一房の五分の一よ。
 

 

「ちっちゃ」😞

 

 

 

 

私が食べる時もおみかんガン見。

 

 

「みるくそれ全部欲しいのよ」🐽

 

 

 

 

ハイおしまい。

 
 
「未だあっちにあるでしょ」❕
 
 
 
こんなたわいない一日でも
みるくといると笑ったり喋ったりで楽しく過ごせるって幸せ^^
 
みるくに言うと調子に乗っちゃうから秘密だけどね。