苦いんちゃうかった? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

スーパーで見つけると
思わず笑顔になって買ってしまう物。
 
それが芽キャベツ。
小さな丸い物が好きなのと
これ見ると春が来る!って思えるから。
 
玉ねぎと星形に切ったニンジンと角切りのベーコンを入れて
クリームシチュー作ります。
 

 

 

 

 

 

みるくにも今夜のトッピングに芽キャベツ入れてあげるね^^

 

 
「あれちょっと苦いんちゃうかった?」💦
 
 
 
小玉葱も見ると買っちゃう。
もち佐藤錦も買っちゃう。
味より形優先な小さな丸フェチな母を未だ分かってないのん?。