こっそりお出かけ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

友から電話。
「お寿司食べたいって言ってたよね。
回転寿司で良ければ行かない?」
 
行きます行きます。
回転寿司で十分。
 
お嬢ちゃんはぐっすりお昼寝中。
今のうちにこっそり行っちゃおう。
セキュリティロックのメロディで起きるといけないから
今日はロックしないでおこう。
 

 

「グ〜」zzz

 

 

 

 

 

コロナ対策はタッチパネル触っちゃいけないって言ってましたよね。

パネル操作は爪楊枝で^^;

 

 

 

 

 

 

「でも本当のコロナ対策は

生物食べないことよね」って言いながら

8皿も食べちゃいました。

安い!

茶碗蒸しも食べて1540円。

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯になって

そ〜っと静か〜に帰って来ると

おや まだ寝てる。

良かった良かった。

 

 

「スー」zzz

 

 

 

 

あっ 起きちゃった。

 

 

 

「何食べに行ってきたん?」😡

 

 

 

しっかり読まれてました。。。