バレンタインデーは焼き芋 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日、「明日はバレンタインデーだわ」って
車を飛ばしてチョコを買いに。
 
プレゼントのバレンタインチョコは毎年GODIVAって決めてます。
って 1年に1回しかGODIVAで買い物しないけど^^;
 
本当なら自分用にも買うつもりだったのに
売り場のお姉さんが新作ですよって
フランボアーズを味見させて下さって
それで満足しちゃった。
「ご馳走様」
 
as
 
 
 
 
 
チョコを買った後ウロウロしてたらストーヴとル・クルーゼのセール見つけた。
 
以前はル・クルーゼが好きだったけど
ストーヴの方が割引率が大きい。
なら ストーヴでしょ。
これは私にHappy Valeitainsね♪
 

 

 

 

 

 

ただいま〜
あれっ みるく?
ただいま〜
 
 
「自分だけルンルンして」😤
 
 
 
 
みるくへのプレゼント買うの忘れてました。。。
 
 
海外の友人達から今年もHappy Valentainsメールが沢山届いています。
海外では女性からチョコを送る習慣は無くて
主に男性が女性に花を送り
女性同士も友達にバレンタインのお花を送ることが多い様です。
 
花より団子のみるく にはストーヴで焼き芋作ってあげましょう^^