今日はあったかいよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日は急に春の気候。
 
みるくお外はあったかいよ。
ストーブにかじりつくのは止めてお散歩行こうよ。
 
 
「あんまり気乗りしません。。。」
 
 
 
 
夜になってもまだお外は冷えていませんね。
みるく が行かないのなら一人散歩しましょう。
 
 
 
 
 

 

2月の夜にコートなしのお散歩が出来るなんて。

でも喜んでいていいのかな。
これも地球の気候異変?