お腹ペコペコよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今日はトリミングだっていうのに
朝ごはんを少ししか食べなかったみるく。
 
お腹空かせてないかな〜って気になりながら3時間。
 
「トリミング終わりました」って電話を頂いて
急いで駆けつけ。
 

 

「遅かったやん」😢

 
 
 
 
 
なんだかいつもの様子が違います。
「お支払い済ませて来るからちょっと待ってね」
 

 

 

「急いでね」💦

 

 

 

 

家に帰るといつも写真ポジションについて

パチリを待っているのに

キューキュー言いながら私の体によじ登って来ます。

「な〜に?」

 

 

「お腹空いてん」🐽

 

 

 

 

そういうことだったのね。

「まだふやかしきれてないのよ、マテ」

 

 

「マテが長いんとちゃう」💦

 

 

 

 

「ヨシ」

 

 

「いっただきま〜す」🤗

 

 

 

 

こんなに焦ってご飯を食べるみるくを見るのは初めてかも。

「みるくちゃん これからは朝ごはんしっかり食べましょうね」

 

 

 

 

過去ブログでは複数の写真をアップしていたのですが

アメブロになってからはずっと一枚だけの写真でした。

スッキリブログにしようと意図したわけではなく

実は方法がわからなかったんです^^;

 

今日、同じアメブロを使ってらっしゃるみるくのトリマーさんに

複数アップの方法を教えて頂きました。

 

こんな簡単なことがどうして分からなかったんでしょ^^;