明日は日本 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

今夜はマニラ最後の夜。
友達が名残を惜しんでくれて7人でディナー。
笑ってばかりで夜遅くまで目一杯遊んできました。

皆んなは
「飛行機ではマスクを忘れないで」とか
「咳をしてる人の側に座らないで」とか
心配してくれています。

マスクもアルコールも準備OK。

 





今回の旅行は色んな事がありました。
セブ、噴火、レース、コロナウィールス騒ぎ。
噴火はまだ治って無いし、コロナも発症数では日本の方が心配。


マニラも日本も中国もそして世界中が
平穏であって欲しいものです。

さあ みるくに会えるまで後23時間。