お出掛け禁止令。。。 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

セブに居るにぃににLINEを送りました。
「友達とランチして来たけど、今から一人でメガモールに行くよ」


直ぐに電話がかかって来て
「メイドも連れないで出かけるのはダメ!」

 

折角この靴履いて出かけようと思ったのに。。。

 

 

 

 

 

いかに方向音痴の私とは言え

もうにぃにと何十回も行ってるから

迷子にならないのになぁ。

 

YouTubeでも観て過ごすとしましょう^^;