夜のテスト走行 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日、友人ディディの別荘で車のセッティングを済ませて
4時頃からラジコンサーキット入り。

ディディには今回メカニックやドライバー兼
ボディガード等、セブから数人が同行、
ディディもにぃにと同じBD10を買ったので

組み上がったBD10の今日の初走行を
にぃにも加わってみんなで仕上げます。


マシーン担当のメカ、ボディ担当のメカ、
コースメンテナンスの人、走行の度に車の
埃取りをしたりタイヤをテェックしたりする人、

セッティングテーブルからコースへ車を運ぶ人等。
にぃには全ての監修とテストドライバー。
にぃには走行させてはタイムを測り

メカに微妙な修正指示を出すと言うのを繰り返しています。
時刻は既に日付を超えています。


親友ディディに完璧な車を
走らせてあげたいんですって。

 

 



その間ディディは未だ全く車に触れず
にぃにの走行テスト結果を
いかにも楽しみって感じで
足をブラブラさせながら待っています。

 

私はそんなみんなを眺めながらケバブを食べておりました。

 

さあ、明日は本格練習に入ります。