今日もサーキット | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

連日のサーキット入り。
今日はにぃにも調整済みの自分のBD10を
持ち込み、レースに備えてのタイム測定。
11秒台が出てるのでok,

後はディディの車の再々度調整と
ドライビングアドバイス。

 




4時前にサーキットに来ましたが
今日も練習は深夜12時迄続きました。
にぃにとディディの長時間の集中力感心します。

この三日、帰宅は2時過ぎ。
私は何時に寝ても6時頃には目が覚めるので
すっかり寝不足。
土曜日のレース本番迄体力持つかな。

 

 

話が飛びますが

今こちらではコロナウィールスの事で話題持ちきり。

別段被害が出てる訳ではないのですが

何せ世界で何か事があると情報が過大に錯綜する国。

ガスマスクを買うと言ってる友人もいます。

うちのメイドも私が出かける時は

「マスクをして行って下さい」と大騒ぎ。

 

日本でもこんなに騒いでいるのかしら。