ご近所さん家でホームパーティー | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

同じ敷地内の友人ご夫婦からお招き。
にぃにがお世話になってる銀行の
支店長さんで三、四年前にはファミリーで
日本の私の家に泊まって頂いたりと
親しくしています。

ご夫婦共に素敵な方で
お家の全てのディスプレイセンスが更に素敵。

 





私呑気な反面、変な所が神経質で
置いてある物が全て
平行、垂直、等間隔もしくは黄金比で無いと落ち着かないけど
多分奥様も同じタイプ。
だからここん家に来るとリラックスできます。

因みにマニラの我が家
メイドちゃんは置き方がバラバラ。
目につく度にそっと直してます。。。