初売り | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

大晦日の夜にカッコいいキャメルのマントを
見つけていました。
「2日から初売りセールですよ」って店員さん。
と言う訳で一旦買わずに昨日早速にぃにとシャングリラモール。

 



あら無い。。。

「縁がなかったのね」って私に
にぃには「折角母が気に入ったんだから
他のモールの系列店に行ってみよう」


「ヘイ タクシー」


ここにも無い。

 

「もう一軒行ってみよう」


やっぱり無いね。

普段は気に入った物を見つけたら即買いなのに

夏の国で輸入品の冬のコートなんて買う人ないよねって

思っていたのが間違いでした。

富裕層は寒さを求めてどんどん海外旅行するから売れるんですって。

 

にぃに3軒もモールに連れて行ってくれてありがとう。

一緒にコートを探し回ってくれてありがとう。