お庭仕事 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 

夏の鉢植え、幾つかシーズンが終わっちゃいました。
そこでお花屋さんに行ってみたけど
又これから先のシーズン用のお花
揃ってないんですって。

取り敢えずこれで寄植え
2鉢作りましょう。

 




昨日庭遊びをしていたみるくが
くっつき虫だらけになって
全部取るのに1時間近くかかったので
一応庭中を点検除却したんだけど
未だ残っていたら大変。
みるく庭遊び禁止令。

植え替えを側で見たくって

網戸カリカリして焦れてます。
「建具屋さんに張替えてもらったばかりなんだから
破かないでね〜!」