もう直ぐよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お庭にどうしても出たいみるく。
もう一度くっつき虫が残ってないか調べなきゃ。

今日こそ完全撤去するからね。

1本残ってた。

これ抜いちゃうと降ろしてあげるからね。

 


「ちゃんと調べてね」




三角のペタッとくっつくこれ。
毎年一回はみるくも私もえらい目にあってます。
しかも根っこが広がるのか

年々増えてるような。

生えなくするいい方法ないのかな。