20201118 | ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ブログの説明を入力します。

天気予報で朝、風が弱い予報だったので頑張って5時にP到着

東の空が少し明るくなって来た頃何かのアタリ合わせてやり取りをして居る間にばらし

また、すぐ来ると思い続けますが続きません

暫くして2度目のモゾッとしたアタリ

今度こそはバラさない様にやり取り

確保しました


後はいつものムツ

小アジ3匹は泳がせの餌に使いましたが反応無し

いつもお世話になっているaさんに泳がせ用のアジとカマスを貰ったので暫く泳がせに集中

でしたが

根がかりの連発で餌も無くなり終了

風も強くなって来たので今日は早めの帰宅と成りました

お持ち帰りは
アジ1匹
ムツ5匹
でした

またまた新鮮味の無い日記でした