20201105外房運しだい | ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ブログの説明を入力します。

懲りずに行きましたが帰りは少し懲りてました

5時にP到着

さあこれからデカアジが来るぞと投げますがかかるのはムツばかり

すっかり明るくなり知り合いに話を聞くと

今日のアジは早出出勤で通り過ぎて居たらしい

ガッカリ!
昼飯はいつものながいに行って今回は炒飯

夕方の回遊に期待して小移動

16時を過ぎてそろそろかなぁ〜

と思っていると

隣の堤防で型のいいアジが釣れ始めた

小さいけれど1匹釣れた

チャンスタイムと思いきや

後数十メートルなのに

とうとう群れは来ませんでした

完全にはずした(泣)


また1匹さばいてしまいました

この中のどれより大きいムツでした

アップするのを忘れて居て新鮮見の無いブログになってしまいました💦