20201101外房 | ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ブログの説明を入力します。

今回はデェイアジ狙って11時頃にP到着

最近は釣り禁止駐車禁止でなかなか難しい御時世です

Pに入って間もなくアジがかかりましたがポロリ

2匹目は小さいアジ

これもポロリ

3匹目はムツ

その後ムツが何匹か釣れましたがリリース

まわりの人はポツリポツリとアジをかけますが私はまったくアタリ無し

足場は高く風も出て来たのでやけくそでジグヘッド2gを付けて投げたらホール中にガツンとアタリ

これがアジ

28センチ位

右側に見えるのはさばいたムツ


久しぶりにアジの塩ユッケで美味しく頂きました

toさんお付き合いしてくれて大変お世話になりました

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました

またお会いしたらよろしくお願いします🤲