20201218〜23日常とちょっと外房 | ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ポンコツ日記~{その一匹を求めて}

ブログの説明を入力します。

18日は40年以上タバコを吸って居るのでちょっとだけ心配になったので肺のCT検査に行って来ました

医師は決まり文句の様に

【タバコは辞めなさい】

辞められれば辞めてます

画像を良く見てから

ヤバイ所が有ったら連絡してくれるらしいです

無ければ3月の診察です

禁煙外来すすめられるんだろうなぁ〜

12時頃終わったので家に帰り夕まづめに間に合うように外房に

いつ来るかいつ来るかと思いながらノーバイトで終了


20日は仕事

何回かツーリングで私が居ない時に来てくれている熊さんとやっと会えました

いつでも会えると思っていた仲間なのにこんな時期になってしまって

ちょっとだけど顔が見られただけで安心するね
歳のせいかなぁ〜

23日朝一で外房にと思って居ましたが寝坊

諦めて

障子紙を買いに行って来ました

お昼は一年以上前から気になっていたJapanese Soba Noodles 蠍


蠍チャーシュー
ニンニクモヤシ増し
辛さ痺れさは増し

噂どうり美味しかった

店員さん(奥さん?)

初めてですか?


声を掛けてくれて食券の買い方を優しく教えてくれます

並ぶのは好きでは無いので平日にまた行こうと思います



こんな年末を過ごして居ます

障子貼りは26日予定してます