晩ご飯a
サンマが食べたい、塩焼きにして~
探したのですが売っていません(T_T)
みかけたのは「塩サンマ」ばかりでした。。
生さんまに出会えなかったので「塩サンマ」で我慢する事に(・_・;)

昨晩のメニュー
塩サンマ
キャベツのショウガ浅漬け
ベーコンと卵のコンソメスープ
納豆
刺身コンニャク

塩サンマ、実は初めて食べました
やっぱり冷凍だしお味は落ちますがなんとかサンマ風味は健在で
一応 満足
最近は自分のお腹の成長が気になってます
ヘルシーな食事をと!ご飯を減らして今日はコンニャク食べました。

ところで、
58413226.jpg写真KKベストセラーズより
一昨日の4月30日、
WBC世界バンタム級タイトルマッチで王座から陥落した長谷川穂積がアゴを骨折していたそうです。
長谷川穂積ブログを見たら元気そうなので安心しましたが
日本人最強の世界チャンピオンの4R、相手からもらった左フックに腰を落とした瞬間は、観ていて物凄い「衝撃」であり6秒後にはレフリーストップでTKO負け5年間守り続けた王座から陥落した瞬間は、ハンパ無いショックでした。
日本人の世界チャンピオン又は世界に近いボクサーの中では長谷川穂積が一番強い!
相手のWBO(日本未公認)同級王者フェルナンド・モンティエルと再戦したいとの表明を聞いて、減量に苦しんだ5年間だったのにまだ同級で?と、勇気ももらった感じです。
どうやら、長谷川穂積のアゴは1Rにもらった左フックで骨折したそうです。
モンティエルも鉄の拳なんですね~
骨折のしかたも良かったそうでそれほど治療に時間も掛らないとブログでコメントしてましたので、早期のリベンジが決まるのを待ちたいですね。

今日の朝ご飯
晩ご飯朝a
インスタント味噌ラーメンにベーコンとスクランブルエッグ
とんでもない組み合わせですね。