1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月09日(日) 20時47分44秒

最近

テーマ:ブログ
最近の様子を。。


{4A53CF83-6292-4FDD-8908-449A6490CF6A:01}

澤さんがコーラをくれました。



{FF52FF6D-807C-4634-BD3A-80ABF5AF6728:01}


ボーイズコレクションに出ました。

{38D8AE8D-3D41-488E-82C3-D37E17D17AEA:01}



日テレの鈴木健さんがお店に遊びに来てくれました。


{09B10B71-B9F3-4B2E-90DA-4A609A956435:01}


粟生ちゃんも遊びに来てくれた。


{3CD55B4C-DBFB-4D48-ABC0-4C3E0D1D8132:01}


せやねん出て大阪マラソン走る告知しました。

{8A898B79-3D50-4441-96AA-1786B48CB749:01}


そして大阪マラソン完走しました。


{FBBBC9C1-5D45-4EEB-BC53-B1289C7CF4EE:01}


 大阪の牛タン専門店「吉次」さんが日本一美味いタンを送ってくれました。


{E7F164BA-D86C-4071-BF46-FC3927B372C6:01}


ゴルフシューズはアシックスでしょ!



長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月29日(水) 16時48分02秒

明日は

テーマ:ブログ
最近肌寒くなってきたね。
風邪をひかないように気をつけて過ごして下さい。





明日は東京の代々木第二「東京ボーイズコレクション」





まだ軽い肉離れだけど根性で歩く。





まぁなんとかなるでしょ!
長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月26日(日) 16時01分00秒

大阪マラソン

テーマ:ブログ
今回20キロ走も短いスパンで走り完璧に整えて挑んだフルマラソン。




完走はしました。…が納得できない結果に。。





水分はとってたけど汗の量が半端ないんで水分が間に合わず、
23キロぐらいから両足のふくらはぎがつって肉離れしそうでペースダウン。





歩くだけでつる状態になってリタイアも考えたけど、歩いてでもいけるとこまでいこうと頑張りました。






途中少し回復して走れたけどまたすぐ走れなくなって、体力は大丈夫なのに走れないからめっちゃイライラした。



それでも皆さんの声援のおかげでなんとか完走はできた。




ありがとうございます。




心残りは四時間半ぐらいで完走してテレビのゲスト席に座るはずが、
まさかのギリギリ放送時間に間に合わないというオチ。




ほんとすいません。。




まだ脱水症状でしんどいんから今日はゆっくり休みますよって。



image

減量中ぐらいのシャープな顔です苦笑




長谷川穂積さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み