今週の万歩計      No.38 | kmhamのブログ

kmhamのブログ

資本主義的生産様式の現状と資本論を中心にブログに掲載します。
また、ウオーキングの歩数の記録を継続して掲載します。

今週の万歩計      No.38

09月17日:10148歩 ラジオ体操&日常ウオーキング(小雨・シャットル)
09月18日: 6587歩 ラジオ体操&日常ウオーキング(午前・小雨・台風)
09月19日:12757歩 早朝&日常ウオーキング(みうら郷土館見学)
09月20日:10236歩 早朝&日常ウオーキン(敬老の日・市委員会)
09月21日: 7370歩 早朝&日常ウオーキング(夜雨・十五夜)
09月22日:12310歩 早朝&日常ウオーキング(支部会/ビラ配布)
09月23日:13732歩 早朝&日常ウオーキング(秋分の日・新聞配達)

週間合計は、 73140歩 一日平均は 10449歩でした。
最近、日中の時間が短くなって、一日があっという間に過ぎてしまう。
毎日、計画的に予定を進めたいが、思うようにははかどらない。
自民党の総裁選が菅首相の不出馬でTVを賑やかしているが、候補者の背後に
腐敗の大元が背後霊のごとくつきまとっていて、全く新鮮味がない。ある番組
(周ナカ生ニュース)では、むしろ自民党の背後に米国がついているので、
我々は、そちらを注視しなければならないというコメントをしていた。
全くそのとおりで、日本は米国の操り人形でしかないというのは、正鵠を射て
いると思います。
(首都圏に米軍ヘリが自由に低空飛行するのは世界中に日本しかない。)
自民党の4候補者の誰が総裁(首相)になろうとも、米国の背後霊を断ち切らない
かぎり、日本の真の主権は、従って我々の主権は、侵されたままでしかありえない。
来週は、少し気を引き締めてマイペースで仕事に取り組みたい。