たんシチューか たんステーキか | 花のしもべ日誌

花のしもべ日誌

登場人物 
リコさん 花づくりに占領されたご婦人 1948年生まれ
えっさクン 何もしたくない人間 1941年生まれ

 

24/5/14(火

岡山県浅口市 小さな団地の小さな庭

リコさん&エッサくん 158才

 

リコさん庭

全部のバラがひらきました

 

15種くらいでしょうか

 

グラデーションならこの花がベストでしょう

ピエール・ド・ロンサール

春に移植したばかりです

香りのまったくないのが無念

 

 

食&花 しりとりシリーズ

ナポリタンから続く

たんステーキ tongue

 

「タン 食べてみたいんやけど」

 

えっさくん

タン未経験のまま成仏したくない

 

 

「舌で舌を食べる 気色悪いです」

「食うのは歯やないか」

 

「鳥には歯がありません」

「トリ年やないでワシ」

 

話はどっかへござってしまったが

 

リコさん作るひとやから

やむなし

Net で食べていただこう

 

 

たんシチューかたんステーキか

 

「シチューはいけません」

「なんでや」

 

「チューのしりとり ある思う?」

 

ナイスサポートをいただき

タンステーキに決定だ

 

厚切りタンのステーキ! (゚д゚)ウマー

くりのとげさんからお借りしました

 

ameblo民の評価を探してみる

 

脂が美味しい柔らかいお肉

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい

 

プロ レストラン の呼び込みはどうか

 

 

独特の食感がたまらなく 口の中で肉汁がじゅわ〜っと

柔らかくジューシーな旨味が口いっぱいに広がります

 

おいしさを言葉で伝えるのは

どだい 無理

 

食いタレ嬢は 男でもいいが

大変な職業なんだ

 

牛タン - Wikipedia

 

明日のしりとりは”きです