自分を振り返る。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

パートに出つつ、

ワンオペ育児をしつつ、

お菓子もほぼ毎日焼きつつ、

魔法の質問の活動もしていた2021年。



 



それが、できなくはない、とわかった1年でした。










どーも、かわもとのりこです。







私の大きな大きな大きな最終目標は、

「自分の能力を最大限活かして死ぬこと」



そこに向かうための、一つのステップだった模様にっこり

なるほどー。






今は、自分の心地よさ、

バランスを探している途中なのかも。




ニュートラルで、

あ〜ここ、いいなぁ〜という、

バランスのポイントとなる所を、


幅をもってね。






そんな所にいるんだなーと、

お師匠さんと話をして思いましたニコニコ飛び出すハート



   


不自由と、自由。


リアルと、バーチャル。


昔と、最先端。





色んなものの、中庸とでもいうのか。



自分にとっての心地よさ。







そんなものを探っている模様です昇天






日々、実践者であり続ける♪