意外と人気の、どうでもいいご報告(笑)ここ最近ハマった方。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

夏休みに、戦争モノにハマってまして、
ちょっと知的なかんじに傾いたなー♪

改めて歴史を学ぶなんて、
日本人らしさを思い出しつつあるのかなー、私♪

なんて客観視してましたw




魔法のしつもんキッズインストラクター
かわもとのりこです。




で、しばらく動画観てなかったんだけど、
またここ最近ハマった方が出ました!



それがこちらですね。




(画像お借りしてます)




キンプリの平野くんデレデレ




か、かわいい~!

美しい顔とスタイル、
歌もダンスもいい!

立ち振舞いも、礼儀もよし。
堂々としている王子様のような方。


なのに、バラエティーで見せる、
かなりのおバカと天然キャラw



このバランス?ギャップ?が絶妙で、
私、今さら射ぬかれました笑い泣き






でも!!
そうこうしてたらInstagramに、


(画像お借りしてます)


どうやら、アベマTVで、
新しいドラマ始まるらしいのー!!



この投稿で、
も~~、ニヤニヤが止まらなくなりデレデレラブラブ


あ、やっぱり私、
岡田くんが一番好きなのかも!!!

と、改めて気づきました!!!



という、
どーーーーーでもいいご報告でしたニヤニヤ


お付き合いありがとうございます(笑)





まんまとミーハーな私がはしゃいでおりますニヤニヤ


こんな一面が私にあると、
今さら気付くなんて面白すぎですニヤニヤ


きっと、あなたにも、
自分の知らない側面があるはずウインク


と、ややキレイにまとめて終わりますニヤニヤ


ではー!!