女帝!?すごいタイトルのイベントですね(爆) | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

下関から女帝をお呼びしての、
《女帝お茶会》




えぇえぇ、言わずもがな、
楽しい時間を過ごさせていただきました照れ




カフェのオーナーさんに、
こちら、貼らせてくださーい。

と貼ったらば・・・


「なんだか今日のイベントのタイトル・・・すごいですね!w」

と言われました爆笑


えぇ、確かにすごいですよねw


私はもう慣れちゃってるから何とも思わないけど・・・

よくよく考えると・・・
一体何すんねんって話ですよね笑い泣き




そんなすごいタイトルのイベントにも関わらず、

初めましての方、
お久しぶりの方、
意外な方、

皆さま、「女帝」が気になる!

と、必然のメンバーにお集まりいただきましたチュー







なぜめぐちゃんが、女帝と呼ばれているか。

女帝のイメージやカードの意味なんかを、
まずお話してもらって。




その後はそれぞれ、
トートタロットと
アニマルメディスンカードを一枚ずつ引きました。





これがね~

それぞれに響く訳ですよ!!!


別に、
「私ぃ~、これで悩んでてぇ~、なんたらかんたらぁ~・・・」
誰やw


って、伝えてる訳でもないのに、
その人にドンピシャなカードが出るの!!!


てか、必要なカードしか出ないようになってるの!!!


だからカードって面白いんだよね~。




で、また、
めぐちゃんの解説がわかりやすくてね~。



2つのカードを見て、ふんふん・・・

「こっちのカードは、こんなかんじ。
で、こっちのカードはこんなこんなで。
・・・ってかんじだけど、どう??」


と、
すらすらすら~さらさらさら~

って解説してくれるのよ。


解説者、読み解き師、ってかんじかなー。





皆さんに感想書いてもらったんだけど、
多かったキーワードは

ドンピシャ&納得

でした。





えぇえぇ、そりゃそーでしょう!!!

なんてったって、
私がオススメしてます女帝ですから!!!w



てなわけで、
めちゃ楽しく終わりましたニコニコ







ちなみに、私が引いたカードは、
ワンドのなんとか、ってやつと、カワウソ。


自分と深く繋がる、
自分を認める、
んでもって、無邪気に行っちゃおうチュー


ってことでした。


うん、ほんとそう!!



だいぶ自分の声を拾えるようになったから、
もっともっと意識していきたいですね♪


そして、本来の無邪気さ?みたいなものを、
出していいんだよ~って、
もっともっと許可していけたらなぁと思いました♪





皆さまも、今できる小さな一歩を、
自分で決められてたので照れ

ぜひともやってみてもらいたいなーって思います。




スピリチュアルは、
現実世界で活かしてこそのスピリチュアル!


というようなことを、
女帝が言われてたので!


少しずつ、トライ&エラーで行きましょうニコニコ




今日の日のことが、
何かのきっかけになれば嬉しいですチュー




そうそう、女帝、
引き出しがいっぱいあってねー。

もし履歴書書くとしたら、
資格の欄に書ききれない程あると思うんやけどw


その中でも、
次は星詠みで来てもらおっかなーって思ってますキラキラ

自分の本質がわかるから、
これまた楽しいのよね~チュー


受けたい!って人が何人か集まって、
私のテンションが上がったら
日程調整しようと思いますw



活動休止中ではありますが、
頼まれごとや新しいアイデアでの動きなど、
水面下での動きはありますので、
気になる方はお声かけくださいませオカメインコ



イトリエのLINE@はこちらから
↓↓↓
友だち追加


今のところ、
何かを発信する予定はありませんが笑い泣き

フォームよりも、
気軽にやりとりができやすいかなーと。



ではー!!