キムタクより他メンバーが好きという謎の嘘(笑) | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

どーも、かわもとのりこです。


明後日19日は、
お申し込みありがとうございまーすラブラブ





さてさて、
改めてわかったことがありましたので、
ご報告します・・・。



私はイケメンが好きなようですラブw





小学生だか中学生だかの時、

「SMAPの中だったら誰が好き??」
という、女子にありがちな質問に、


私、
「中居くんか香取くん!」って、
答えてたことを思い出しました。



しかしですね、よくよく考えてみると、

私、本当は、
キムタクが好きだったんですー!!

ということに気が付きました笑い泣き
なんの報告だよニヤニヤ


その頃も、自分を抑え込んで生きてたので
当時のことをよく思い出せないんですが、




でも、その会話シーンはよく覚えてて


「キムタクが好きって言ったら、王道すぎる!
しかも、私のようなブサイクな者が、
あんなカッコいい人を好きだなんて、
言ってはならねー!!
恥ずかしいしバカにされそう!
よし、別の人にしておこう」
中居くんと香取くんはいいんかーい!w


と、思考をしたことを鮮明に覚えてます。


で、無理やり、
中居くんの良いところをさがそう!
とか思ってテレビ見てたような笑い泣き




でもね、それ、違った!




去年の秋、「中学聖日記」の
岡田健史くんにハマって、覚醒しました、私。 


かっこいいーーデレデレ
誰か写真集プレゼントしてーーデレデレ



この方のドラマにハマってから、
ドラマや映画って素晴らしいんやな、とハマり。

色々見てたんですよ。
DVD借りてみたり、動画見たり。



で、見ようと思うドラマが、
どうも、キムタクが出てるやつが多いw


あとは、山Pとか、亀梨くんとか。

いままで、特に何とも思ってなかった、
イケメンと呼ばれる部類の方々が出てるものばっかりチョイスしてて。





私、
「イケメンに興味ない」とか思ってたんですが、
それ、
多分封印してただけで、

本当は、めっちゃイケメン好きやったみたい笑い泣き





だから、きっとこれを読んでるあなたも、

気付かず封印しているものがあって、
実は真逆だと思い込んでる可能性もあるかもね、


というご報告でした笑い泣き


読んでいただきありがとうございます笑い泣き


ではー!!