LINE@だれか~登録してみて~ | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

イトリエ

ネットワーク

人材バンク





どーも、イトリエ
かわもとのりこです。




昨日、お風呂中になんか湧いてきて。


しかも今日中に!
ってピンときちゃったので、

支離滅裂ですが、
書いてます。


先日こっそりLINE@作ったんですが、
こっそりすぎて、登録者が4人とかで笑い泣きw


ま、作ったから何をする、とかも
全然決まってはないし、

動かすイメージも湧かないんだけど笑い泣き
一体何のためなのやら笑い泣き



でも、
でもでもでも!!


「作りたい!」
という自分の欲求を満たしてあげて、
作りましたニコニコ




で、続いて、
昨日は
お風呂でキーワードっぽいものが出てきて。



イトリエネットワーク。

イトリエネット。

ピンポイントで繋がる。

直接繋がる。

個人でやりとり。

人材バンク。

indeedみたいなの?

派遣?

今日中に。



みたいなのがふっと湧いたので、

そちらもとりあえず、
アウトプット!


何の意味があるのかわからない。

でも、湧いたことをやってたら、
きっと後々繋がって行くことがあるんだろう、

ということで、

LINE@
こっそりやってますので、
試しに登録してみてください♪


今のところ、お知らせが行くことはないので、
メッセージが来てうるさい!
とかは、ないと思いますニヤニヤw
まじで何のためなんだかw


登録してくれた方には、
今のあなたに必要な一言メッセージさしあげますニコニコ



それっきりになるかもしれないけど、
それはそれで許してくださいねー笑い泣き


人体実験しながら生きていくぞー!


付き合ってやってもいいよ、という方は、
ご登録お願いしますチュー



イトリエのLINE@はこちらから
↓↓↓
友だち追加