流れに乗るタイミング。 | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

やりたいことたくさん!!
イトリエ かわもとのりこです。



連休初日の土曜日。

コンサルというものを受けました。


右側の中村由佳莉さんにコンサルしていただきました。 
それもこれも、左側のお二人
パスゲイトの藤田夫妻とのご縁の賜物ですキラキラ





私は、なんか、
ビジネスビジネスしてるのが苦手で、
ふわっと生きていきたいんですよね(笑)



でも、ふわっとしすぎていては、
伝えたいものが伝わらない。

だから、少し、
お仕事として、の意識を
ダウンロード?するというのか・・・。

無意識下から、意識下に上げてみようかな、
と。



中村先生との会話で、
そんなことは話題には上がらなかったですが、
そんなことを感じていました。



で 、ですよ!
で、ですよ!!


コンサルしてくださった、
中村由佳莉さんが、
「広島でやってみませんか??」
と声をかけてくださってポーン


あれよあれよと、日程が決まり、
魔法の質問講座を広島で開催することに!!


なんか、びっくりポーン




6月11日(火)です。

10:30~12:00
やる気を引き出す魔法の質問講座

13:30~15:00
イライラしないママになる魔法の質問講座



詳細は決まり次第アップしますが、
ひとまず日程まで。
 


なんかね。

流れって、急に来るんだね。
斜め上から、手がさしのべられた感覚!


で、一瞬すっごい迷った。
やるかやらないか。

でも、なんか、
よくよく考えると、
乗らない理由は、ないなって。


まだまだ自信がないとか言ってますが、
自信なくても、
誰も来なくても、

失敗ではないやん!!


「この世の中に、失敗ってないよ」
と、自信を持って伝えられる大人になるには、
自らが身を持って体感するしかない。


そんな、とにかくやってみる、
という私の姿に、
いつしか子どもが気付いてくれると信じて、
チャレンジしてみます虹




連休明け5月7日には、
さがみほさんを呼んで、
赤ちゃんともちのプチ講座もやりますよーキラキラ







イトリエ かわもとのりこ