”ありの~ままの~自分の良さを認めてしまえるメイクレッスン” | イトリエのひとりごと。

イトリエのひとりごと。

自己否定からの脱出。

26日は、PHカフェにて、
美塾の体験メイクレッスンでした♪


お一人、急なお子さんの発熱で
キャンセルになってしまったんだけど、


メイクに疑問や不安を持つ皆さんが
集まりました♪





いやー美塾に通って、
自分の顔を受け入れられるようになったら、

人様の顔の良いところが、
見えやすくなったというか、

ここ、こうしたら良さそう!とか、
こっちが似合いそう!とか、

なんとなくわかる気がして、
めっちゃ言いたい~!けど、

言うと、えびちゃんの仕事とっちゃうー!

と、密かに悶絶してました(笑)






私は、体験レッスンは受けずに、
絶対に私には必要だーーー!!

っていう直感と勢いで初級に通いだしたので、
初の体験レッスンだったんだけど、 

体験だけれども、盛りだくさんでしたよ~キラキラ


えびちゃんの、
ほんわかした雰囲気もまた、いいんだよねー好ハート




メイク苦手さんや、
自分の顔嫌いさん
コンプレックスの塊さんには、
本っっっ当に、おすすめします!!!


私は、
・左右非対称の顔
・盛り上がったほっぺ
・顔の形
・鼻の高さ

などなど、
「はぁーー、嫌だなぁーー・・・」
と思ってた部分を、


マルっと受け止めることができて、
本当に楽になりました♪



もうね、勘違いしたもん勝ちですよ!!

どんだけブサイクであろうが、
どんだけ非対称であろうが、
どんだけ鼻が低かろうが、

自分がそれをオッケーだ、
と思えてたら最高なんですよー!


そうやって、
ノウハウ重視ではなく、
ココロも重視して進めてくれるので、

内面から美しくなれるんだと思いますラブ


体験だけでも、自信持てます♪



えびちゃんのblogはこちらから
↓↓↓


周南付近で
「気になってる!」
「行きたかった!」
という声、多数だったので、

次回もあります♪


ただ、日程は未定なんですが、

絶対に絶対に行きたいんだーーーー!!!


という方は、
熱い思いをメッセージにして送ってください♪

優先してあげましょうじゅる・・←めちゃ上からw

(とか言って、希望に添えなかったらごめんなちゃいw)


とにかく、オススメ♪