”背中押して欲しい方、これオススメ” | 【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

【山口 周南 下松】自信がなくても子は育つ♪

自分嫌い出身の私が、自信のないまま子育て中。

先日、ヨガ+アロマしてもらった、
井谷美穂ちゃんが、
お得意の技を合わせてメニューにしてますよー!



幾度となく、
背中を蹴ってもらった身として言えることは、

確実に前に進めるということ。


あと、
自分で「背中を押して欲しい!」
と思って申し込んでるはずなのに、

悶絶すること(笑)

え、これ、私だけなんかな?(笑)


でも、
未来を変えたい…でも……と思っている方には、
持ってこいやと思いますじゅる・・キラキラキラキラ


メッセージもアロマも、
ドンピシャなのが来るはずキャハハ

ぜひぜひ!